母の日のプレゼントに、お花とお饅頭のセットはいかがでしょうか?毎年、母の日のプレゼントには何をしようか、と考える方は大変多いことと思います。
当店では、今年は華やかな蓬莱山とというお饅頭と、お花をセットにしたものをご用意いたしました。
種類は二つありまして、まずは3000円のセットです。こちらはかわいらしいお花と、紅白の蓬莱山を銀のハートの容器にいれて、お届けします。
5000円のものは、お花も豪華なのですが、蓬莱山も饅頭の周りに紅白のきんとんをまぶして作ってありますので、よりいっそう豪華に見えます。
両方とも30セット限定での販売になります。5月の6日まで、注文を承っておりますので、よろしくお願い申し上げます。
—————————-
注文は打ち切らせていただきました。ありがとうございました。