令和2年4月19日のあんの日
【 あんの日:お知らせ 】
 
さて全国に緊急事態宣言が発令されました。(令和2年4月16日)これを受けて、当店でもどのような対応をすべきか検討いたしましたが、とりあえず今週末の「あんの日」の商品を、本店、益田店ともに販売することとなりました。
 
昨日より当店でも営業を縮小し、店舗運営を1人態勢で行っております。このような中ですのでいろいろなご意見がある思いますが、お菓子は心と頭の栄養素。
 
このような状況で不安や緊張の毎日を過ごしている方に、美味しいものを食べて、「ほっ」と一息ついて、明日への活力を得ていただくお手伝いが出来たらと思います。当店にはお菓子を作ることしかできませんが、お菓子で皆様と一緒に、今を乗り越えていけたらと思います。
 
もちろん、手洗いうがい、アルコール消毒の徹底、マスク着用、体調管理等の安全対策は今まで通り、行います。皆さまにおかれましても、ご来店の際は極力、マスクやお客様間の距離を保つなど、安心してお買い物をしていただけるよう、ご協力をお願いいたします!
 
加えて、お客様ご自身の滞在時間をなるべく短くする方法の一つとして、「ご予約」がございます。事前にお菓子を注文しておくことで、店内ではご清算のみで退店できますのでご来店を検討の方は是非ご利用くださいませ。
 
—-
三松堂 津和野本店: 0856-72-0174
 
「あんの日」(令和2年4月19日)に本店で購入でき、持ち帰ることができる商品は以下の通りです:
 
粒あんのおはぎ
粒あんのシュークリーム
粒あんと抹茶のムース
粒あんのどら焼き
クリームどら焼き
花茜
津和野おぐら
 
 
益田店: 0856-23-6974
 
益田店(令和2年4月19日)で購入できる商品は以下の通りです(個数は少な目です。ご注意くださいませ):
 
粒あんのシュークリーム
粒あんと抹茶のムース
粒あんのどら焼き
花茜
津和野おぐら
 
菓心庵: 0856-72-3225 
 
菓心庵(令和2年4月19日)で購入できる商品は以下の通りです(個数は少な目です。ご注意くださいませ):
 
粒あんと抹茶のムース
粒あんのどら焼き
花茜
津和野おぐら
 
不安な状態が続きますが、早くこの非日常が終わることを願っております。皆さまも体と心を健康に、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。
2020年4月18日(土)
前の記事へ
次の記事へ

店舗のご案内


和菓子処 三松堂 津和野本店
〒699-5604
島根県鹿足郡津和野町森村ハ19-5
℡0856-72-0174


三松堂 菓心庵 本町店
〒699-5605
島根県鹿足郡津和野町本町一丁目
℡0856-72-3225


三松堂 益田店
〒698-0003
島根県益田市乙吉町イ336-7 大石ビル一階
℡0856-23-6974